鈴木宗男

投稿者: | 2016年2月13日

テレビ東京の番組に鈴木宗男が出ていた。
受託収賄など4つの罪で懲役2年の実刑、2012年4月の刑期満了以降、5年間は公民権の停止で、立候補や投票はできないと言う人物。
元々自民党だった鈴木宗男の新党大地が民主党に野合して鈴木貴子と言う鈴木宗男の娘を国会議員にしていたのだが、安倍自民党が野党を崩すために引き抜こうとしているらしい。
記者曰く、そもそも鈴木貴子も自民党から出ると言う話があったのだがそのときは自民党北海道連が難色をしめしたらしい。
理由無き裏切りは人としてどうかと思われてしまうので、日本共産党との選挙協力が世界観が違うので認められないとか取ってつけたような理由を述べていた。
「元々自民党でしたが仕方なく民主党に入っていましたが自民党から良い条件が出たので戻ります」、と本当のことを素直に言えば良いのだが、為にする理由を述べるのはそれこそ人としてどうかと思うのだが。
実刑にされた逆恨みが日本共産党に向けられているのか。民主党にも「疑惑の総合商社」と追及されたのに野合してたんですけどね。犯罪発覚には外務省のリークがあったとか言われているけれど、基本的に犯罪行為を行っていたのは事実なので逆恨みなどせずに深く反省してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.