「日本死ね」のブログ

投稿者: | 2016年3月10日

保育園落ちて怒っている人のブログが話題になっていますが、
ニュースで紹介されたりするとまともな意見・文章なのかと思って見てしまったので、そう考えると言葉も汚いしただ感情的な落書きで見るに耐えないと思いました。
そうではなくてただ怒りの詩とか劇の怒りのセリフと思えばなかなかの表現力なのかと思います。
落ちて怒っている人のテンプレートとして使えると思います。
例えばどこかの首相が総選挙で敗北したとすると以下のような感じ。

いっぱい落ちたぞ日本死ね!!!
何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事にわが党の議員がいっぱい落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
2/3の議席を取って憲法変えてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が立憲主義だよクソ。
自衛隊作ったはいいけど憲法上集団的自衛するのほぼ無理だからwって言っても憲法守るやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから改憲させろよ。
社会保障で何兆円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから改憲させろよ。
外人の女のデザイナーに払う金あるなら改憲させろよ。
どうすんだよ総理やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
改憲できないなら解釈改憲認めろよ。
改憲も出来ないし集団的自衛権も使えないけど北朝鮮なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が軍隊使わないでどうすんだよ。
軍需があれば金産むって会社がゴマンとあるんだから取り敢えず金出すか社員に自民党に投票させろよ。
デモしたり署名受け取ったり組合作ってるやつ見繕って社員を半分位クビにすりゃ予算作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です