au wallet

投稿者: | 2014年7月1日

au wallet、CM が多いのでどんなものかと見てみたら、じぶん銀行と絡めた特典がバラマキと言っても良いくらい多いんです。正直、じぶん銀行にはまったくメリットを感じていなかったのですが、au ユーザであれば、あの高い料金から巡り巡ってバラ撒かれているので少しでも取り返すつもりでやったほうが良いと思います(^_^;)

と言うわけで急遽じぶん銀行に口座を作って au Wallet を申し込みました。スマホの専用アプリを使えば免許証をカメラで撮って送ることができるので楽でした。

 

特典は以下です。

 

・au WALLET カードお申し込みで1,000円(チャージ付き)プレゼント

2014年6月30日までに申込

 

・au WALLETチャージキャンペーン

初めてチャージすると、その10%が増額付与される。

6月30日までに申し込んだユーザーは9月30日まで

 

・じぶん銀行プレミアムチャージキャンペーン

じぶん銀行から5,000円以上チャージすると、その5%が増額付与される

2014年12月31日まで

 

1回あたりのチャージは25,000円までなので、初回に2,5000円チャージするつもりで、

1,000円+2,5000円×(10%+5%) =4,750円 を予定。

 

 au wallet の使い道は?

 

チャージすれば 5%付くのですが使い道がないと詰まってしまいます。

たぶん普通のカードと同じですが、一部公共料金が使えないらしい。

なので使い道としては

 

・スーパー

・居酒屋

 

でしょうか…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.