au WALLET の怖い点 3つ目

投稿者: | 2014年8月14日

存在しない暗証番号を3回間違ってロックされた au WALLET ですが、24時間以上経ってセブンイレブンに行ったところ使えました。一回電子マネーカードと間違われてレジでエラーになってましたがw

それはそれとして au WALLET の怖い点 3つ目ですが、

じぶん銀行のサイトにログインしたところ au-ID の登録をする機能が増えていました。

ステータスが無効と表示されている場合、au IDの登録を条件とする各種キャンペーンやプログラムの対象外となることがあります。

とか書いてあります。もしかしたらこの登録をしていないと au の特典が付かなくなる?

無効になってました…最初の特典はついてるんですが…なあなあで au と連携しているとなんか法律的になんとなくまずいっぽいので慌ててつけた、とかなんですかね、全部憶測ですが。

とりあえず登録しました。知らずに登録していない人が知らない間に特典が付かなくなったりするのでしょうかね。うーん。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.